KIMINOLIA🐈 【Alana Balm/AUMOE~Relax Herb~】

f:id:chainsmoke:20230617230514j:image

今回いただいたのはコチラ

 


【SHOP様】

KIMINOLIA🐈 (@KIMINOLIA) / Twitter

f:id:chainsmoke:20230617231514j:image

          ヘッダー

f:id:chainsmoke:20230617231534j:image

          アイコン

【製品】

Alana Balm

AUMOE~Relax Herb~

【フレーバー】

AMNESIA HAZE(AUMOE)

【配合】

・Alana Balm

含有カンナビノイド
CBD
CBGクランブル
CBN
H4CBD
CBC
CBT

テルペン
amnesia haze
GABA

精油
アールグレイ

ベース
食品グレード無添加蜜蝋
オーガニックヘンプオイル

 

・AUMOE

HHCH

H4CBD

CBT

CBC

CBG CBN

GABA

AMNESIA HAZE Terpene

 

みんな大好きスナネコ社長のKIMINOLIAさんから、いただきました😆

着弾からレビュー投稿までかなり時間がかかり申し訳ありません🙇🏻‍♂️

バームのレビューをする上で短い期間ではなく、2〜3週間くらい使い込んでからレビューした方がいいのではと考えた結果です

 

まずはハーブのレビューから🌿

封を開けると甘い柑橘系とハーブの香りに思わず目を閉じて深く息を吸い込む

ちょっと勢いがよかったのか、少し破片が鼻に入り咽せました😂

見た感じはモリンガではなさそうだ

少し赤みがかってるのもある

複数使ってるのかな?

 

現在、OEM準備中でサイトがなく確認ができなかったので、レビューを書くにあたりDMで伺いました!

以下5種類のハーブをブレンドしているとの事
・野草ミント
・ローズバレット
・ブルーロータス
・ホップ
・マーシュマロウ

 

あの赤いのはローズバレットだったのかな?🤔

家にパイプ等の武器はないので、ロッカーにリズラを常備してある会社へ持っていく事にw

 

昼休憩で一服する用に短めのジョイントを巻く

運悪くMTGが多い日で、いつもより遅めの昼になった😭

さっそく着火🔥🚬

f:id:chainsmoke:20230617235802j:image

煙が濃厚

味は少し辛め

乾燥具合もパリパリではなく、良い感じのしっとり具合なのになんでだ?

 

味に関してもDMで少し教えていただきました✍️

f:id:chainsmoke:20230618010512j:image

販売者がまさかの自分のとこの製品を不味い発言🤣🤣🤣

スナネコさんらしい😆

辛味はGABAが原因だったのかな?

まぁ、辛味はあったものの許容範囲👌

ハーブやテルペンのフルーティーな味わいもしっかり感じれるので個人的には問題なし

辛味が苦手な方はボングやドライハーブ用のヴェポライザーで吸うといいかも

 

体感はインディカよりのハイブリッドかな?

10〜15分程度で体感が現れる

ヘッドハイ、ボディハイともにあり

そこまで強くはないが多幸感、陶酔感もあり

しっかりマンチも入りました

f:id:chainsmoke:20230618012058j:image

 

 

続いてAlana Balm

f:id:chainsmoke:20230618012148j:image

カンナビノイドの美容/化粧品は初めて

結構、期待して待ってました!

実は生まれつき肌が弱く、今は治りましたが幼少期はアトピーに悩まされていた事もありました

今でも洗剤使って洗い物をするとめちゃくちゃ手が荒れるのでゴム手袋は必需品です😥

f:id:chainsmoke:20230618190144j:image

       これではないです

 

荒れるとハンドクリームでは治らないのでステロイドを使用するくらいにはデリケートなんです

心も身体も😜

冗談はさておき、ホントに待ち望んでました

f:id:chainsmoke:20230618190925j:image

 

まずはスメルチェック👃

アールグレイの香りがメイン

後はヘンプオイルの香りかな?青々しい緑の香りがする

目を閉じて思い切り吸い込むと頭の中に芝生の中で寝転ぶ自分が浮かんだ☺️

ハーブと違い鼻の中に入らなかったので今度は咽せなかったw

 

ちょうどよく?手が荒れていたので、さっそく塗ってみよう

バームを優しく人差し指の腹で回すように愛撫をしていると人肌の温もりで段々と柔らかくなる

適量がわからなかったので、少量を手に取り伸ばしていく

めちゃくちゃ伸びる、そしてベタつかない

普通のハンドクリームだと少しヒリヒリするけど、それがない

身体に優しい証拠!

 

塗った直後で効果なんて出るわけないのに、この時点でかなりの高評価💯

香りがクセになり塗る度に🫣←こんな感じで両手で顔を覆って深呼吸してます🤣

 

さて、気になる効果ですが自分は確実にありました

荒れていた部分がステロイドを塗るより早く完治😳

乾燥肌でいつも水気がなかった手全体がめちゃくちゃしっとり☺️

水仕事が多い主婦にオススメ✨✨

f:id:chainsmoke:20230618205352j:image

 

最後に素敵なプレゼント🎁をありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️