Chill Spice Cbd【PINK RUNTZ】

f:id:chainsmoke:20240418163200j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

Chill Spice Cbd様

https://x.com/chill_spice_cbd?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240418163317j:image

f:id:chainsmoke:20240418163320j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

PINK RUNTZ

 

【内容量】

1.0ml

 

【フレーバー】

PINK RUNTZ

 

【配合】

f:id:chainsmoke:20240418163820j:image

 

今回、初めてのSHOPさんです!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

リリースする製品全部がXで「美味い!」という評判をよく見かけてたので気になってました👀

 

いよいよ、体験する事になりソワソワしてますw

なんかもうジャケ見てるだけでヨダレが🤤

 

到着して開封

f:id:chainsmoke:20240418223252j:image

アトマイザーがカッコイイ✨

リキッドは限りなく無色に近い色

 

まずはスメルチェック👃✅

グレープフルーツの爽快感ある香りに包まれて麻の香り

めちゃくちゃ良い香りで、しばらくスンスンしちゃいましたw

 

 

では、吸います

f:id:chainsmoke:20240418224854j:image

💭💭パフ

ぅんまぁ🤤

何これ?美味ぁぁぁぁ〜🤤

 

💭💭💭パフ

香りとは逆で麻が前面に出てきた

グレープフルーツと麻が融合して、よりリアルなフレーバーに感じる

その奥に佇む甘み

雑味は0

💭💭💭パフ

吐き出す時は甘みが前面に出てくる

この甘みがマジで最高

なんていうか気品のある甘み

これヤバイわ😆

 

 

体感は感じれた

ノンサイコ、レセプターなしで、ここまでいけるんかって感じ

もちろん、ブリブリにはならないけど低濃度サイコくらいは体感あるんじゃないかな?

CBNのポテンシャルが最大限に引き出されてる気がする

 

心が穏やかになり、めちゃくちゃリラックスする

 

リビングでYouTubeを見ている息子に寝っ転がってくっ付いてたら寝落ちしてたw

イビキがうるさかったらしく、顔を叩きながら「パパうるさい」と起こされた😂

 

マンチもあった

息子と一緒に食べたおっとっとがクソ美味い😋

1個1個「エビだ!」「これはタコ」と言いながら食べる息子を見て、いつも以上に愛おしく感じた

 

 

控え目に言っても最高でした💯

とにかく味が美味い😋

もう、カンナビノイド0%のVapeリキッドとして売ってても買うレベル

 

 

最後に素敵なプレゼントをありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

Chill,Spice,CBD