NAGOMI CBD 【CHILL SMOKE】

f:id:chainsmoke:20230622091936j:image

今回いただいたのはコチラ

 


【SHOP様】

https://twitter.com/nagomi_cbd?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww

f:id:chainsmoke:20230622095749j:image

         ヘッダー

f:id:chainsmoke:20230622095804j:image

         アイコン

【製品】

CHILL SMOKE

【内容量】

約0.75g

【フレーバー】

MANGO SHERBET

【使用カンナビノイド

H4CBD,CBG,CRD

【使用ハーブ】

モリンガ、マーシュマロウ

 

前々から気になっていたSHOPさんからプレゼントいただきました😆

非サイコアクティブジョイントは久々かも

f:id:chainsmoke:20230622100658j:image

 

写真は開封後でわからないけど、パケがしっかりと空気を抜かれて真空状態にしてあるのとても良き👍

そして裏面見てビックリ😳

フィルターも巻き紙も麻100%💯

f:id:chainsmoke:20230622100625j:image

 

本当は週末に吸おうと思ってたけど、雨も今は降ってないから土手に吸いに行きました

f:id:chainsmoke:20230622100844j:image

今日は涼しいからか走ってる人がそこそこいるけど、気にせず着火🔥🚬

え?マジ?辛味が0😳

めちゃくちゃ吸いやすい🤤

f:id:chainsmoke:20230622102346j:image

ハーブの辛味がここまでないのは初めて

H4CBD配合だけどキックも問題なし👌

 

吸い終わって家へ戻ってる途中でリラックスしてる事に気付く

肩の力が抜け、身体中の筋肉がゆるやかに弛緩していく

この状態でマッサージ行ったら気持ち良さそう☺️

 

家に着き、レビューを書き始める📱

今リキッド吸ったらどーなるんだ?と疑問が頭に浮かぶ🤔

先日、購入した低濃度を吸ってみる💭

うん、アントラばっちり👍

 

初心者〜上級者まで納得する製品だと思います

朝昼晩どのシチュエーションにも合う

とにかく辛味0だから1回吸ってみてほしい!!!

 

最後に最高なプレゼント🎁をありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

NAGOMI CBD