手押しで買った事ある?

どうも、チェンスモです🦈

 

 

たまにはレビュー以外の事も書こうと思います

 

 

タイトルにある通り「手押し」についてです

みなさん、手押しでゲトった経験はありますか?

 

よく耳にする噂では野菜がブロッコリー、蜜がごま油だったとか、振り込み後に音信不通や量が少ない、レアなケースだと水で濡らされて嵩増しされてる等々があります

 

それでもSNSでは日々、イリのプレ企画がそこら中で開催され、購入者の投稿もあり、まともなPもいるのでは?どんなネタ?どんな人がやってるの?と気になってる人もいるのではないでしょうか?

 

 

自分は過去に一度だけ、手押しネタを吸った事があります

※これは古の話です、現在はイリーガルな物は触ってません

 

購入者は自分ではなく、今はもう辞めてしまった同僚

 

ある日、その同僚が「◯◯さん、今日ゲトるんで遊びましょうよ!」と誘ってきた

特に用事もなかったので、二つ返事で誘いに乗った

 

仕事が終わり、一緒にゲットへ向かう🚃

その途中で同僚が「実は今回、初めてのとこで買うんすよ」と言った

 

続けて「Twitterの手押しってやつです!」と言ったので、少し食い気味で「え?それ大丈夫?」と聞いた

 

同僚は何が心配なのか理解してない様子で「大丈夫ですよ!OG KUSHですよ!」

 

何が大丈夫なのかは一切わからなかったが、自分が買う訳じゃないし「まぁ、いっか」と落ち着いたw

 

指定の場所で待ってると、闇金で働いてそうな若い兄ちゃんが現れ、同僚と裏路地へ入っていく

 

2〜3分程で戻ってきたので、同僚の家へと向かう

向かってる途中で値段や、コンタクト〜ゲットまでの流れを聞いた👂

 

値段は6.5

デリだと7と言われたらしい

高ぇよ…

 

まず、Twitterで「手押し」と検索

家から近いエリアのPを探す

プロフィールからテレへ飛び注文

まぁ、想像通りの流れだった

 

同僚の家に到着し、まずは見た目チェック👀

う〜ん、これホントにOG?と思ってしまう見た目

どう見ても3〜4,000のレギュラー

キュアも雑

 

明らかにテンションが下がった同僚をフォローするべく、ま、まぁ、グローしたやつなのかな?

見た目とは裏腹にめちゃくちゃ良いんじゃないかな?

と苦しいフォローをしたw

 

同僚が口数少なく巻き始めた

着火し2パフすると俺に差し出す

 

吸う

 

うん、レギュラーだわコレ

しかもレギュラーの中でも中の下もしくは下の上

当然、OG KUSHではない😂

ハイドロではなく、土

味も微妙

こんなん5でもキレるわ

 

飛びもライトな感じだった

同僚はガチ凹みしてた😂

 

 

結論

値段がアホみたいに高い

品種はあてにならない

 

 

全てのSNS手押しPがそうではないとは思うけど、こーゆーの多いんだろうなって思いました

 

ちなみに、同僚は懲りずにしばらく色んなSNS手押しPから購入してました😂😂😂

 

最後に

まず、日本では違法なので所持はやめましょう

どうしても吸いたかったとしても初見のSNS手押しPからゲトるのは避けましょう