BRIGHT GREEN 【Blueberry Kush】

f:id:chainsmoke:20230525235021j:image

 

【SHOP様】

BRIGHTGREEN -THCH/CBN/CBGリキッド Hash Tab(ハッシュタブ)🍫- (@brightgreen_710) / Twitter

f:id:chainsmoke:20230526070914j:image

          ヘッダー

f:id:chainsmoke:20230526070934j:image

          アイコン

【製品】

Blueberry Kush

【内容量】

0.5ml

【フレーバー】

Blueberry Kush

【含有カンナビノイド

CBN, CBD, CBG, CBT, CBC, CBDV, CBL

 

先日、お会いした際にお土産でいただきました☺️

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

ブラグリさんの生活圏内?と自分の勤務先がかなりニアだという事が判明し、

ブラグリさんから「飲みましょう!」とありがたいお誘いをいただいたので飲みに行ってきました!🍻

酒がほぼ飲めないので中生1杯とラムコークの超低濃度1杯で顔が真っ赤に🤣

ブラグリさんの製品を説明を聞きながら吸わせていただくという贅沢な体感も✨

色々とお話もでき、共通の知り合いがいたりして楽しい時間でした😆

 

せっかくいただいたのでレビューしてもいいか確認した所、快諾👍

経緯はそんな感じです

 

では、恒例のスメルチェック👃

🫐の甘い香りに少しミントのような清涼感があって良い香り🤤

色は薄めのGOLD✨✨✨

f:id:chainsmoke:20230527163059j:image

さっそく1パフ💭

おぉ!香りと違ってビターな🫐だ😳

美味い😋

3パフ💭💭💭

ん?なんだろう?何かの味に似てるな🤔

3パフ💭💭💭

わかった!ワインだ!🍷

「はぁ?何言ってんの?」って思うでしょ?

でもオレには鼻から抜ける時の風味が🍷としか思えなかった

これはマジなんだよ…

まぁ、全然酒飲めないオレが言っても説得力ないか😂

気になった人は買って確かめてどうだったか教えてw

BRIGHTGREENの出品リスト|PayPayフリマ

 

🫐の酸味と甘味とKushの土っぽさにボタニカルテルペンのマリアージュなのかな?

この後も計8パフ💭💭💭💭💭💭💭💭

 

しっかりリラックスを感じる事ができ、また入眠がとてもスムーズになり、睡眠の質も向上しました☺️

まさにFOR NIGHT TIME🌃

使い始めてから寝起きのダルさが軽減したのを実感しております

インディカ系のサイコアクティブのブーストにもバッチリ👌

 

お会いした時にほぼ全製品を吸わせていただいたと思いますがブラグリさんの製品は全てフレーバーが良い🤤

 

素敵なお土産ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️