Kush JP💎CBD Dispensary Store【CBP-SATIVA-】


f:id:chainsmoke:20240424230902j:image

f:id:chainsmoke:20240424230905j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

Kush JP💎CBD Dispensary Store様

https://x.com/kushjp_official?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240424231119j:image

f:id:chainsmoke:20240424231122j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

CBP-SATIVA-

 

【内容量】

0.5ml

 

【フレーバー】

Pineapple Express

 

【配合】

f:id:chainsmoke:20240424231530j:image

 

 

麻澤さんからいただいちゃいました!😆

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

Kush JPさんといえば

◆上質なプロダクト

カンナビノイド情報の発信

◆毎日プレゼント企画

カンナビノイド業界になくてはならないSHOPさんである事は間違いないですね

 

1ヶ月程前のガサからの復活

継続するか悩んだそうですが、営業再開してくれて嬉しかった方も沢山いたのではないでしょうか

 

今回いただいたのはSATIVA

f:id:chainsmoke:20240425000128j:image

CBG9配合のリキッドは多分、初なので楽しみ😆

 

そしてアトマイザーはCCELL M6T-EVOを選ばせていただきました!

 

ざっくり説明すると従来のアトマイザーと比べて味が美味くなった、健康被害リスクが減った、ミスト量が増えたって感じかな?

 

詳しくはコチラ

【革新的な加熱技術】CCELL M6T-EVOは何がすごいのか - KUSH JP

 

 

まずはスメルチェック👃✅

香りはそんなに濃くないがフルーティーな香りと麻の香りが良い感じ

 

さっそく吸っちゃいます

f:id:chainsmoke:20240425223629j:image

💭💭💭パフ

美味っ🤤

パインのフルーティーさが先にきて、麻が追ってくる感じ

 

💭💭パフ

吐き出す時には麻感が強くなる

後味が草

口の中が幸せ☺️

 

💭💭パフ

キックは通常よりちょい強め

 

電圧最大点滅パフ💭

盛大に咽せました😂

 

 

体感はここ最近吸ったサイコの中でダントツ✨

立ち上がりも速い

ヘッドハイがメイン

CBP30%でこのエフェクトは凄い

CBG9配合だからかな?

それともサイコ2種類だからかな?

両方かw

家でまったりより、アクティブになりたい時に良さそう

夜だし明日も仕事だから外には行かず、30分くらい猫様に遊んでいただきました🐈‍⬛

 

今まで沢山Kush JPさんのリキッドを吸わせていただきましたが毎回ハズレなし

もちろん今回も💯

 

アトマイザーも良かったし、残り短いサイコの寿命が尽きる前に一度お試しあれ

KUSH JP | 本物志向のCBD

 

最後に素敵なプレゼントをありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️