MAEDA CANNABIS SHOP 【AFRICAN MANGO】

f:id:chainsmoke:20230523112309j:image

 

今回はプレゼントではなく購入した製品のレビューになります

購入した製品のレビューは初めてかも?


【SHOP様】

MAEDA CANNABIS SHOP 様

MAEDA CANNABIS SHOPS (@MAEDA_CBD_SHOPS) / Twitter

👆SHOPアカ👆

f:id:chainsmoke:20230524082012j:image

       SHOPアカヘッダー

f:id:chainsmoke:20230524082040j:image

       SHOPアカアイコン

麻枝 (@MAEDACANNABIS) / Twitter

👆個人アカ👆

f:id:chainsmoke:20230524135442j:image

       個人アカヘッダー

f:id:chainsmoke:20230524135512j:image

       個人アカアイコン

【製品】

AFRICAN MANGO

【内容量】

0.5ml

【フレーバー】

AFRICAN MANGO

【使用原料】
CBC
CBT
CBG
CBN
CBD(BS)
CRD
テルペン
※テルペンはナチュラルベースクリニック社のボタニカル由来プロファイルテルペンを使用しております。

カンナビノイド原料は高品質で安心のMIGOTO社の物を使用しております。

※精神作用系のカンナビノイドは使用しておりません。

※使用原料は製品詳細から抜粋

 

はい

もう説明不要ですね

麻枝さんです

アサエダじゃなくてマエダだよ

麻枝オリジナルリキッド1発目って事で注目を浴びてました

サイコアクティブなしのナチュラルリキッド

気になり過ぎて、いつ以来か思い出せないくらい久しぶりに非サイコアクティブリキッド買いましたw

 

みんなが「良い」と言う意味が理解できたので共有したいと思います

 

まずはスメルチェック👃

うおっ!濃厚なマンゴー🥭

これスゴイな、香りが深い

めちゃくちゃ濃縮されてる感じ

香りを嗅いでるだけでリラックスしそう☺️

f:id:chainsmoke:20230524141323j:image

        色はGOLD✨✨✨

 

◆味

吸って驚いた😳

理解してもらえるかは不明だが、個人的には吸った瞬間はバタースコッチのような風味とコクを感じました

そして吐き出す時にはしっかりとしたマンゴー🥭の味

香りと同様に味もかなり濃厚でマンゴージュースとかの比ではないくらい

心なしか煙も濃く感じました

3週間程経過しても香り、味ともに劣化なし

 

◆体感

【単体】

風呂上がりに吸ったら最高でした、ストレッチが気持ち良い、かなりリラックス☺️

そして頭の中が整う

仕事で🧠が疲れたらブトウ糖よりコレ

そして個人的に前日のサイコアクティブの体感の呼び戻しが感動的だった

朝一で吸うと前日の体感が戻ってきました

人によっては単体での麻抜きも可能かと

 

【+低濃度】

想像以上のアントラージュ、低濃度が低濃度じゃなくなる😳

高濃度はとにかくハイになりたい時用で普段はアフマン+低濃度で問題なし

身体にも財布にも優しいw

 

【+高濃度】

耐性バチバチな状態で40〜50%も効きにくくなっていても、アフマンと合わせて吸う事で本来の体感を感じられました

これ耐性なしでアフマン+高濃度吸ったらどうなるんだ?🤣

 

単体、アントラどっちもいけるし、まずめちゃくちゃ美味い😋

これはみんなが良いって言うのも納得

 

最近は新たなナチュラルリキッドもリリースしているので気になった方は✅

MAEDACANNABIS lit.link(リットリンク)