ELIXIR CBD【LEMON COLA】

f:id:chainsmoke:20240305215547j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

ELIXIR CBD様

https://x.com/elixir_cannabis?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240305221549j:image

f:id:chainsmoke:20240305221552j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

LEMON COLA

 

【内容量】

0.5ml

 

【フレーバー】

LEMON COLA

 

【配合】

f:id:chainsmoke:20240305221946j:image

 

 

いつもお世話になってるELIXIRさんからいただきました!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

もう説明不要ですよね

数々の名フレーバーリキッドを生み出してきたSHOPさんです✨

 

今回の新しいフレーバーはLEMON COLA😋

f:id:chainsmoke:20240305223115j:image

コーラ好きとしては最高に嬉しい😆

 

そして、ただのナチュラルではなく、2種類のレセプターを配合

 

くぅー、楽しみー😆

 

 

それではレビューしていきます🫡

 

 

まずはスメルチェック👃✅

 

メインの香りは🍋

ちゃんと🍋

 

何が言いたいかってOG KUSHと銘打ったくせに麻の香りはなくリモネンの香りしかしないリキッドの香りとは違うってことw

 

え?リキッドに🍋絞った?って思うくらいちゃんと🍋

 

そして、その中にコーラの甘い香り🥤

あぁ、これ絶対美味いわ

 

 

せっかくのCBGだし、天気の良い日の昼間に吸おうと思い一旦、我慢😖

 

日曜日がめちゃくちゃ天気良かったので、息子と出かける前にベランダへ

f:id:chainsmoke:20240305224940j:image

💭💭パフ

うめぇ〜🤤

 

間髪入れずに

💭💭💭パフ

まずレモンがこんにちは

続いてコーラがやってくる

香り程の甘さはないが、クラフトコーラみたいで美味い🤤

 

💭💭💭パフ

これハマりそう

流石だわ〜😆

 

 

CBG+レセプターで頭がかなりシャキッとする

身体はアクティブに

日差しがとても気持ち良い

風が少し冷たいが、またそれも良い

自然いっぱいのとこで吸うのも良さそう

 

息子を連れゲーセンへ

お目当てのガンバレジェンズへ一直線

f:id:chainsmoke:20240305230116j:image

後ろで写真撮ってたら「パパもやって!」と言われ、年甲斐にもなく一緒に楽しんじゃいましたwww

 

その後もクレーンゲームやったりして気付いたらゲーセンで3,000円くらい使ってた😂

 

帰宅して追いパフ

💭💭💭パフ

う〜ん、美味い🤤

レセプターの風味を上手く使ってるなーって感じ

 

 

ちなみに仕事の日も吸いましたが、眠気とさよなら出来たので仕事が捗りました

昼メシ後の眠気対策にも重宝してますw

 

 

最後に素敵なプレゼントをありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

ELIXIR DISPENSER – ELIXIR CBD DISPENSARY