CBD商品開発ラボ 店長アカメ【DGNクッキー&THXE×CBPジョイント】

f:id:chainsmoke:20240820215346j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

CBD商品開発ラボ 店長アカメ様

https://x.com/420thch?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240820215549j:image

f:id:chainsmoke:20240820215551j:image

       ヘッダーとアイコン

 

【製品】

DGNクッキー&THXE×CBPジョイント

 

【内容量】

5枚

1本

 

【フレーバー】

ナッツ入り

チョコチップ入り

 

【配合】

不明

 

 

アカメさんから、いただきました!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

以前、クッキーと飴を当選させていただいたので、今回が2回目となります!

ん?いや、違うな

まとめて送ってもらったけど今回だけで実際は3回くらい当選してましたw

 

頻繁にプレ企画をやられているので、参加した事がない人は✅

 

クッキーもジョイントも楽しみ😆

 

まずはスメルチェック👃✅

クッキーはバターの香りが堪らない

片方はナッツスライス、もう片方はチョコチップ

 

ジョイントはハーブの香り🌿

 

 

とりあえず最初はナッツスライス入りクッキーを2枚摂取

甘さ控えめで美味い🤤

 

その後、外に出てすぐにジョイントに着火🔥🚬

f:id:chainsmoke:20240820222000j:image

アカメさんは辛いって言ってたけど、そんなに気にならない

actitubeのおかげかな?

 

10〜15分くらいでフワフワと良い感じ👍

吸い終わった後はチャリで息子の保育園へお昼寝セットをお届け

 

息子は運動会の練習中でオレに気付いてなかったから、しばらく隠れて覗いてた👀

保育園の中だし、先生は知ってるから平気だけど、明らかに不審者ムーブかましてたわw

 

帰りがけに自販機でPOPのメロンソーダをゲトった

家に着き、冷凍庫にぶち込む

 

30分くらい掃除に集中

結構アクティブに動ける感じ

 

冷凍庫からメロンソーダを取り出す

良い感じにシャーベットになってる

これが美味いんよ😋

 

マンチ入ってる事に気付き、チキンラーメンを錬成

たまに食うとめちゃくちゃ美味いよね🤤

 

翌日、出勤前に残りの3枚を摂取

チョコチップ入りは甘め

どっちも美味いな

 

追加でCBPリキッドを💭💭💭💭パフ

駅に着く頃には良い感じでした👍

 

連休明けで多少バタバタするかもと思ってたけど、ゆる〜く仕事できたw

 

 

2日で全部なくなっちゃったけど、とても良い時間を過ごせました

 

最後に素敵なプレゼントをありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️