DR.GREEN🇯🇵🐶【CBP BLACK COOKIE】

f:id:chainsmoke:20240825211833j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

DR.GREEN様

https://x.com/drgreen0205?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240825211944j:image

f:id:chainsmoke:20240825211946j:image

       ヘッダーとアイコン

 

【製品】

CBP BLACK COOKIE

 

【内容量】

1枚×2

 

【フレーバー】

チョコ

 

【配合】

100mg(1枚辺り)

 

 

今回、初めてSHOPさんになります!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

相模大塚には実店舗もあるそうです✅

 

実は今回、かなり楽しみなんです😆

 

何故なら

 

初のCBPエディブル✨

 

 

そして噂でCBPは経口摂取がかなり良いと聞いた事があるので、エディブル鬼耐性の自分としては、とても気になっていたのです👀

 

どのくらい鬼かと言うとTH◯H500mgのグミとか普通に1個食べちゃってたくらいですw

※規制前の話だよ

 

古の話ですが、みんな半分で結構喰らってたスペースケーキを1個食って普通にライブしてましたw

※神話の時代の話だよ

 

さて、前置きが長くなりましたが、とりあえず到着して驚いたのが

f:id:chainsmoke:20240825213016j:image

1枚だと思ってたら2枚入ってました!😆

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

とりあえず、推奨されてる1/4を摂取😋

サクサクで美味い

甘さもしつこくなく、お菓子として美味しい👍

 

 

30〜40分程度で変化に気付く

まずはヘッドハイから

少し思考が散らかる感じ

ソワソワして、ジッとしてるより動きたくなる

 

摂取から1時間程でボディハイがきて、没入感が強くなる

集中していると、あっという間に時間が過ぎてく

創作や作業にも向いてるかも

 

1時間〜1時間半くらいでボディハイがメインに

リラックスして身体が弛緩してる感じ

思考もやや鈍化

 

そこからは緩〜く、まったりな時間が流れる

 

 

ピークは摂取後、1時間〜2時間くらい

持続時間は5〜6時間かな?

 

別日で半分摂取しましたが、めちゃくちゃ良い感じでした💯

でも、初心者は絶対ダメ🙅🏻‍♂️

必ず1/4から、なんなら1/5とかでも良いと思う

 

CBPはエディブルが良いという噂はホントでした

しかも、1枚2,800円ってコスパ良過ぎ

1枚食ったら、どうなるんだろ?

買って試してみようかな🤔

 

最後に素敵なプレゼントをありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

DR.GREEN selectshop