アソビごころ【日曜日のかけら】

f:id:chainsmoke:20240731224604j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

アソビごころ様

https://x.com/asobi_cocorox?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240801223239j:image

f:id:chainsmoke:20240801223242j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

日曜日のかけら

 

【内容量】

0.1ml

 

【フレーバー】

トロピカルクッキー

 

【配合】

f:id:chainsmoke:20240801223354j:image

 

 

今回、レビューのご依頼をいただきました!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

サイトを見ると、種類は6種類あって、お試し用ワンショット(0.1ml)もあり

自分がいただいたのは、「日曜日のかけら」

C系希少成分はCBDMとの事

 

まずはスメルチェック👃✅

f:id:chainsmoke:20240801223920j:image

フルーティーな香り

パインや柑橘系かな?

香り自体は薄め

 

では、吸います

f:id:chainsmoke:20240802225227j:image

💭💭💭パフ

美味っ!🤤

 

💭💭パフ

その名の通り、トロピカルクッキーだわ

不思議な味

 

💭💭💭パフ

フルーティーな味わいの後をクッキーの甘みが追いかけてくる

 

 

インディカ系

まずヘッドハイから

徐々にボディハイ

ズシッとくる感じ

まったりとリラックス

猫様が寄ってきたので、15分程愛でる

副業の動画編集をする

マンチに入り、チップスターのバター醤油味を食う

いつもより濃厚に感じた

さらに作業を続ける

ここで追いパフ💭💭💭して就寝

ぐっすり寝過ぎてアラーム止めて2度寝しちゃったよ

嫁に叩き起こされなかったら遅刻してたわw

 

 

初心者は1〜2パフで様子見

玄人は一気に全部吸っていいかも(1Shotの話)

個人的には0.1mlだと製品を深く探求できないので、最低0.3mlは欲しいとこだけど、初心者〜中級者は1Shotでも楽しめると思う

 

 

最後にレビュー依頼をいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

アソビごころ