Lono×Bhang 【Laki Laki】

f:id:chainsmoke:20231126231311j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

Lono公式 様

https://x.com/lono1929772?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww

 

🌺Lono@bhang🦖店 様

https://x.com/bhang0420?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20231129233741j:image

f:id:chainsmoke:20231129233744j:image

 


f:id:chainsmoke:20231129233925j:image

f:id:chainsmoke:20231129233929j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

Laki Laki

 

【内容量】

1.0ml

 

【フレーバー】

Apple Cider

 

【配合】

CBG60%

CBD10%

CRD20%

 

 

合併発表から少し後に先行レビューのご依頼をいただきました!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

合併後の動きが楽しみですね👀

 

 

 

 

今回はフルーツ系フレーバーのD,G,Nから、自分はCBGリキッドを選ばさせていただきました!😆

 

ちなみにDはVanilla LamonedoでNはStone Fruitと、どちらも気になるフレーバー😋

f:id:chainsmoke:20231201132030j:image

それにしてもCBG60%って凄いよね😳

流石にちょっと結晶化してた

でも湯煎で問題なし👍

 

濃厚でフルーティーな甘い香り🤤

 

使い捨てPODって、すぐ吸えるから便利だよね

最近、使うSHOPさん増えた気がしない?

テルペンの風味が〜とか色々と理由はあるみたいだけど、その辺の説明は自分の役目ではないと思ってるので、割愛します

 

せっかくだし、昼間にサイコなしで吸ってみる

f:id:chainsmoke:20231201145339j:image

普段は朝イチからサイコ吸うけど、この日は夜までこれだけと決めた

 

 

💭💭💭パフ

うぉ、美味い😋

テルペン濃厚

 

💭💭パフ

めちゃくちゃフルーティー🤤

甘さは濃いめだがくどくない

 

💭💭💭パフ

ややキックあり

吸ってる感が出て良き👍

 

💭💭💭💭パフ

美味過ぎてパフが止まらないw

 

 

体感はあるよ

オレは感じた

頭の中がクリアになってく感覚が凄かった

掃除機で脳内の煙を一気に吸い取った感じ🧠

 

仕事でタスク過多になりかけた時に5パフ程して頭の中の整理をしたら事がスムーズに運んだ

これは仕事中に重宝しそうだ

 

サイコとのアントラージュはもちろん、サイコの抜け際の怠さも軽減された

 

唯一、デメリットを上げるとしたら高濃度ゆえの結晶化かな

湯煎すれば問題ないけど、再結晶化してしまうのが少しだけ手間

まぁ、結晶化してても吸えるし、表記通りの高濃度ってことが証明されたね👍

 

 

韻踏みさせていただきました🦶

オケはこれ

Stream (Answer Riddim) Instrumental by Horra | Listen online for free on SoundCloud

 

 

本当嫌になる事ばっか

絶望しかない?ちょっと待った

覆してやるその判断

任せなLono&Bhang


Laki Laki吸って1日の始まり

たちまち頭がクリアになり

思考と舌が回り出し

いつもより良いスタート間違いなし

アントラージュバチバチ

体感は普段の3割増し

怠くなりがちなサイコの抜け際も

これがあればいけるわりかし

 

 

最後に素敵なプレゼント🎁をありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

 

なんと本日販売開始

しかも2.000円

Lono's SHOP @ Amazon.co.jp: