極楽の蜜屋🍯🍯【CBN JOINT】

f:id:chainsmoke:20240115154711j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

極楽の蜜屋🍯🍯様

https://x.com/gokurakuya11?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww


f:id:chainsmoke:20240115155429j:image

f:id:chainsmoke:20240115155432j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

CBN JOINT

 

【内容量】

3本

 

【フレーバー】

Blue Strawberry

 

【配合】

CBN1600mg

CRD300mg

 

 

今回、初めてのSHOPさんになります、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

当初、CBNハシシの予定でしたがJOINTに変更

受け取って開封してビックリ😳

f:id:chainsmoke:20240116001303j:image

なんと3本も入ってました😆

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

甘いベリー系の香りが良い感じ👍

とりあえず会社に持ってって昼メシ前に吸う事に

 

CBN高配合だから夜の方がいいかな?とは思ったものの、昔から昼間にインディカ吸ってたじゃん!と自分に言い聞かせるw

 

早めに昼行くつもりだったが、こーゆー日に限って急なMTGが入ったり、色々頼まれたりしていつもより遅くなる

 

イライラしかけたが、この焦らしもこの後の為のスパイスと思う事にしたw

 

クライアントのアホみたいな指示に

 

「そんなんしたら一生終わらないよ?アホなの?大丈夫?」

 

とストレートに言うのを我慢して、めっちゃオブラートに包み

 

「理想は仰る通り、その方法がベストです。しかし、それは決められた期限がない場合に限ります。今回、その方法で推し進めた場合は概算ですが、このような結果になると思われます。」

 

45分の予定のMTGが10分で終了🤣🤣🤣

 

いつものベンチしかない公園へ

着火🔥🚬

f:id:chainsmoke:20240116005315j:image

うん、美味い

若干の辛味は想定内

テルペンもう少し濃いとさらに良いかも

後味も不快感なし

 

吸い終わった頃には身体から余計な力が抜けて脱力

朝から続いてた頭痛も楽に

身体に良い具合に重力がかかる

後はドライアイ結構きた

めちゃくちゃリラックスできました

 

 

初心者は1本吸い切り/昼間厳禁

オススメは夜か休日

寝る1時間前にパイプで少し吸うのもいいかも

 

 

最後に素敵なプレゼント🎁をありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

https://jp.mercari.com/user/profile/828434194