#ADD CBD【SKYWALKER OG】

f:id:chainsmoke:20231230223057j:image

今回いただいたのはコチラ


【SHOP様】

#ADD CBD様

https://x.com/addcbdofficial?s=21&t=IcXVW3C9Dro5ff4I9iW7ww

f:id:chainsmoke:20231230223219j:image

      ヘッダーとアイコン

 

【製品】

SKYWALKER OG

 

【内容量】

1.0ml

 

【フレーバー】

SKYWALKER OG

 

【配合】

CBN80%

Terpene

 

 

初めてのSHOPさんです、ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

どんなSHOPさんかは説明不要ですね

 

本来はサイコアクティブ製品だったんですが、役所からの販売停止命令もあり急遽、別の製品へ変更に

 

変更後の製品はCBN80%

80%なんてWaxでしか見た事ない!

って事でテンション上がりました⤴️

f:id:chainsmoke:20231231225600j:image

正直、結晶化は覚悟してましたが、全くしてませんでした

これについては謎です

 

カンナビノイドについてそこまで詳しくはないですが、CBNのこの濃度は結晶化は避けられないものだと思ってましたので驚きです😳

 

まずはスメルチェック👃✅

甘めの柑橘系

 

f:id:chainsmoke:20231231230303j:image

では吸っていきます

 

💭💭パフ

うん、美味い

何か懐かしい味

 

💭💭💭パフ

柑橘、パイン

昔の全草蜜ってみんなこうゆう味だった気がする

 

💭💭💭パフ

キックもなく吸いやすい

美味いしスパスパ吸っちゃう

 

 

リラックス感強め

身体にズーンとくる感じはまさにインディカ

ヘッドハイとまではいかないが若干の思考の鈍化もあり

最近、眠りが浅かったけどグッスリ寝れた

運転する前や、眠気に弱い人は仕事中もオススメしません

 

初心者なら、これでと充分じゃないかと思うくらいの体感はあったので、これからナチュラルに切り替えてく人達は重宝するのではないかと思います!

 

 

最後に素敵なプレゼント🎁をありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

ADD CBD |